当社は、西部ガスから都市ガス設備の法定点検業務、検針業務、料金業務、お客さまからのお問い合わせやお申し込みの応対業務を受託し、ライフラインである都市ガスをお使い頂いているお客さまの生活の安全、安心、快適をサポートしている会社です。
毎日、点検員・検針員がお客さま宅を訪問し、コールセンターでは電話でのお問い合わせやご相談にお応えさせてもらうなど、西部ガスグループの中でもっとも「お客さまのお声を直接お聞きする機会」を頂いております。
私共は、この機会を大切にし、社員一人ひとりが「お客さまのために、地域のために、何をすれば満足して頂けるのか」ということを常に考え行動し、お客さまの身近な存在として感じてもらえるよう、また少しでも地域のお役に立てるよう日々研鑽を積んでいます。
私共、西部ガス・カスタマーサービスは、今後ともお客さまからお気軽にお声掛け、ご相談して頂ける、お客さまからもっともありがとうと言われる会社を目指してまいります。
西部ガスグループの顔として、確かな技術・サービスと心のこもったコミュニケーションを通じて、お客さまの信頼や新たな価値を創造し、より「安全」「安心」「快適」な暮らしをサポートいたします。
お客さまから量・質ともに最も『ありがとう』と言われる会社、
西部ガスグループにとってなくてはならない会社を目指す。
社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
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代表取締役 | 髙山 健司 |
本社所在地 | 福岡県福岡市東区東浜一丁目10番75号 |
設立 | 1988年5月25日 |
資本金 | 1億8,000万円 |
事業所等 | 福岡、北九州 |
従業員数 | 415名 2024年4月1日現在 |
事業内容 |
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社名 |
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西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
代表取締役 |
髙山 健司 |
本社所在地 |
福岡県福岡市東区東浜一丁目10番75号 |
設立 |
1988年5月25日 |
資本金 |
1億8,000万円 |
事業所等 |
福岡、北九州 |
従業員数 |
415名 2023年4月1日現在 |
事業内容 |
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昭和55年7月 | 株式会社 西部ガス業務サービス 設立 |
---|---|
昭和63年5月 | 西部ガスメンテサービス株式会社 設立 |
平成7年4月 | 西部ガス設備点検株式会社に社名変更 |
平成22年7月 | 西部ガス設備点検株式会社を存続会社とし、株式会社西部ガス業務サービスと合併 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 誕生 |
昭和55年7月 |
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株式会社 西部ガス業務サービス 設立 |
昭和63年5月 |
西部ガスメンテサービス株式会社 設立 |
平成7年4月 |
西部ガス設備点検株式会社に社名変更 |
平成22年7月 |
西部ガス設備点検株式会社を存続会社とし、株式会社西部ガス業務サービスと合併 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 誕生 |