お客さまに安全に安心してガスをお使いいただくために、お客さま宅を定期的に巡回してガス設備の点検・調査を行っています。
※点検・調査はガス事業法で規定されており、技能教育を受けた有資格者が行います。
西部ガスの都市ガスをお使いのすべてのお客さまを安全点検の対象としていますが、ガス湯沸器・ガス風呂釜の給排気設備の設置状況により、屋内(※1)に入り点検させていただく場合と屋外(※2)で点検させていただく場合とがあります。
(訪問の際、お客さまから点検費用をいただくことはありません)
福岡事業部 |
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福岡東事業所 〒812-0055 福岡市東区東浜1丁目10番75号 TEL(092)651-4155 FAX(092)651-8449 |
福岡南事業所 〒811-1311 福岡市南区横手1丁目7番1号 TEL(092)593-2816 FAX(092)593-2911 |
福岡西事業所 〒814-0134 福岡市城南区飯倉1丁目4番34号 TEL(092)841-9366 FAX(092)845-2787 |
熊本事業部 |
熊本事業所 〒860-0832 熊本市中央区萩原町14番10号 TEL(096)370-8737 FAX(096)370-8734 |
長崎事業部 |
長崎事業所 〒850-0042 長崎市御船蔵町1番1号 TEL(095)822-9620 FAX(095)824-7938 |
佐世保事業所 〒857-0877 佐世保市万津町7番36号 TEL(0956)23-9344 FAX(0956)23-5967 |
北九州事業部 |
北九州東事業所 〒803-0828 北九州市小倉北区愛宕1丁目5番1号 TEL(093)582-6835 FAX(093)582-5746 |
北九州西事業所 〒806-0034 北九州市八幡西区岸の浦1丁目1番1号 TEL(093)622-0571 FAX(093)622-0572 |
お客さまに安全に安心してガスをお使いいただくために、お客さま宅を定期的に巡回してガス設備の点検・調査を行っています。
※点検・調査はガス事業法で規定されており、技能教育を受けた有資格者が行います。
西部ガスの都市ガスをお使いのすべてのお客さまを安全点検の対象としていますが、ガス湯沸器・ガス風呂釜の給排気設備の設置状況により、屋内(※1)に入り点検させていただく場合と屋外(※2)で点検させていただく場合とがあります。
(訪問の際、お客さまから点検費用をいただくことはありません)
福岡事業部 | 福岡東事業所 〒812-0055 福岡市東区東浜1丁目10番75号 TEL(092)651-4155 FAX(092)651-8449 |
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ガス料金を算定するため、ガスメーターの指針を正確に読み取り、お客さまへ確実にお伝える業務です。毎月お客さまとお会いすることができる貴重な機会であり、もっとも身近な窓口としての役割を担っています。
ご要望やご意見などを傾聴し、高齢者の方やお子さまにお声かけをするなど地域の見守り活動を行い、お客さまや地域の方々とのつながりを大切にしています。
ガス料金を算定するため、ガスメーターの指針を正確に読み取り、お客さまへ確実にお伝える業務です。毎月お客さまとお会いすることができる貴重な機会であり、もっとも身近な窓口としての役割を担っています。
ご要望やご意見などを傾聴し、高齢者の方やお子さまにお声かけをするなど地域の見守り活動を行い、お客さまや地域の方々とのつながりを大切にしています。
ご使用のガス料金は便利な口座振替の他に、クレジットカードによるお支払い、またコンビニエンスストア・郵便局・銀行でお支払いいただける「払込票」もございます。
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0570-000-312(お客さまサービスセンター)
月曜日~金曜日(祝日除く)9:00~19:00
土曜日(祝日除く)9:00~17:00
ナビダイヤル※をご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は、次の電話番号へおかけください。092-633-2440
ガスや電気に関する年間約30万件以上に及ぶお問い合せの電話応対と事務業務を行っています。お客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速かつ心を込めた対応に努めるとともに、暮らしの総合窓口としてご意見やご要望をグループ企業へつなぎサービスの向上に反映してまいります。
またお客さまとのコミュニケーションを通じ、より快適な暮らしのためのご提案を致します。
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